2011年11月14日

☆エリ女☆

シンメイフジの大逃げという見せる展開のエリザベス女王杯

すごいレースを見せてもらいましたΣ(・□・;)

ほんと、ほんとにびっくり!!

だってあの位置からとどくの?!って思いますよね??

なにが起こったのかが一瞬で把握できなかったわたし。

ゴールの瞬間はえっ?マジック?!って思いました(>_<)

そのくらいの衝撃ありましたよね☆

スノーフェアリーはやっぱり世界女王でした。

パドック見ててもファンのかたの数もすごかったし。

私もライブで見たかったなぁ。。。

なかなか最近競馬場に行けない状況です(−_−#)

紅葉が少し遅い今年ですが、そろそろ季節到来ですね♪♪

秋の京都は特に綺麗でオススメどすえ(^_^)

今週末は京都での今年最後のG1

マイルチャンピオンシップです!!

土曜日には有馬記念のファン投票も始まります。

私はオルフェーヴルのレース後のプライド高き姿を今年もう一度見たいな☆★☆★

東さん今晩は。エリ女のスノーフェアリーはやはり強かったですね
ほんとあのほぼ絶望的な位置取りから、脅威の末脚であっという間の差し切りでしたね
いやはやまさしく世界の名牝そのものです
小生の馬券の方も、スノーとダンシングの2頭軸マルチで購入するつもりでしたが、
ダンシングが追い切り前に、軽い脚元の熱発で強い調教が出来なかったと報道があったので、スノーから馬単で数点流しに変更しました
それでレース直後からスノーばかり見ていたのですが、半ばあきらめていた4コーナー、最後のゴール前は歓喜の歓声になりました
配当は安かったですが、久々に競馬の醍醐味を堪能出来たレースでした
今週のG1のマイルチャンピオンシップも多士済々で、見ごたえのあるレースになりそうですね
このレースは結構伏兵馬も出現してますし
この一週間で、穴馬検索でもしようと思ってます。
長くなりましたが、風邪が流行してますので、お体にお気をつけてお過ごしください

スノーフェアリーの勝ちっぷり、すごいパフォーマンスでしたね~~。
いつの間にかゴール前、急襲してましたもんね。
来年3連覇なるかもよ。。

アヴェンチュラは勝ったーーって思ったコトでしょうね。

アパパネは立ち直ったね。さすが最強牝馬。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

アーカイブ