2011年11月14日

エリ女、歴史にその名が刻まれた!

こんにちは!

先週のエリザベス女王杯、
日本馬×外国馬の素晴らしい対決でしたねっ☆

なんといっても!!
スノーフェアリーが二年連続で連覇o(^▽^)o

しかも外国馬がG1、平地、芝で連覇したのは
JRA史上初の快挙だということで、
現地で観戦されたみなさんはいかがでしたかー??

ラスト、間を割って、ぐんっ、と伸びてきたときは、鳥肌もの。
外枠やったのに、いつのまにかインに位置どって…
ムーア騎手との相性もばっちりで
人馬共に京都のコースをものにしたのでは♪
という印象も。

そして続いたアヴェンチュラ、アパパネ。

レーヴはやっぱり休み明けということで
残念な結果となってしまったけれど、
これからまたG1戦線に戻ってきてくれることは間違いないと思うし…(^-^)

馬券の結果は…
注目馬が来てくれたおかげで、
ちょいプラスになってくれました♡

いえーい!!

そして実はわたくし。
昨日からフランスに来ております♪

今年二度目のヨーロッパ。
そして、
初の海外からのブログ投稿。

また次回の更新で
お土産話ができればなーなんて思ってます!

では、Au revoir♪

☆お返事☆

吉高さん、めちゃ可愛いですよねー!
以前、トリスのハイボールのCM撮影でご一緒させていただいた事があって
愛くるしい声に、表情に、きゅんきゅんなってました( ´ ▽ ` )

いっちさん
アニメイトバイオ、パドックでいい雰囲気ってテレビの解説でおっしゃってたんですけどねー(>_<)
また次回に期待しましょうっ!

ともきんさん
観戦お疲れ様です☆
半分近く的中なんて凄いじゃないですかー!
そのコツ、ぜひとも伝授していただきたい…
しかも今回も全レース観戦っ( ´ ▽ ` )ノ
エリ女はいかがでしたか?

なおっちさん
コメントを見させていただいた限り…
的中の匂いがぷんぷんしますよー♡
アパパネはやっぱり叩き2戦目でやってくれましたね!さすが三冠牝馬!!
温泉湯豆腐、普通の豆腐とちがってとろみがあり美味でしたよ(^-^)/

まさきちさん
うわーすごい偶然ですね☆
長崎空港〜大村インターまでタクシー。
からの、嬉野インターまで高速バスで行きました(^^)
インターチェンジにバス停。かなり貴重な経験!
肌にまとわりつくお湯のおかげで、うるうるになれましたよ♪また行きたいなぁー!
私もエリ女でレーヴの復活を期待した一人でした(´Д` )
これからこれからっ♪

土曜日の京都の新馬戦 ブエナビスタの妹 ジョワドヴィーヴルを観て来ました とても姉にソックリ 勝ち方も鳥肌ものでした これからも追いかけます。

私の同じクラスの友達だった子の中学時代の友達に元ジョッキーの西原玲奈さんが嬉野出身なんですよー。

そこからフランスだなんて!

次は
リアルインパクト、エイシンアポロン、キョウワジャンヌ、フィフスペトル、スマイルジャックから考えます。

的中しました!!
って言いたいトコですが、
スノーフェアリーは、3連単で3着つけでしか買っていなかったので、ハズレでございました。。3連複買えばよかった(苦笑)
それにしても、勝ち方が派手だっただけに、またシビレましたね~~。
アヴェンチュラ、勝てる!っと思ったら・・・悔しい。
アパパネ、立ち直りましたね。
レーヴディソール、次走以降に期待。

3連複はアパパネが差したからとれなかったけど、それを補う単勝をガッポリ! エリ女に出る事が決まった時からスノーフェアリーと決めてたよ〜。 確かかな〜り前にこのブログのどっかでコメしたもんね〜。 イン強襲はムーアの専売特許だけど、ブエナに乗ったドバイWCの時の様に惨敗も。 欧州で大きなG1を勝っても笑わないムーアに笑みがこぼれたのは珍しい光景だったね。 その代わり、勝って引き上げてくると関係者にチョリーッスってやるけど、TVでは確認できなかったなぁ。 

もし余裕があれば探してもらえれば
携帯撮影の京都競馬場観戦記が見れまっせ♪
かわいいあの娘も♪
あの2頭の馬連が7倍は・・・
ホンマ!おいしかったわ♪

ただ・・・残念な話も・・・

スノーフェアリーは大外枠ということで軽視してしまいました。舐めてたなぁ・・・。

さて、今週のマイルCSは本命が決められない。
とりあえず、ダノンヨーヨー、シルポート、ミッキードリームの前走天皇賞トリオにサプレザを加えた4頭の馬連を予定します。
単複はもうちょっと考えようっと♪

エリ女は惨敗です。
19日も府中に参戦しますよ。指定席でゆっくり観戦です。
コツがあるとするならば、オッズを見て買ってはいけません。

やりましたよ!
言うてた馬の馬連BOXでとれました!!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧