2011年12月05日

☆JCD☆

人気に応えたトランセンドの勝利o(^▽^)o

エスポワールシチーかトランセンドか

どちらが先行するかという注目のなか

最初のコーナーで先頭にたったのは、

大外枠のトランセンド。

枠の不利もなんのそのでしたね。

他馬を寄せ付けない圧倒的な強さで直線は独走状態でした。

私の気になる馬は二着のワンダーアキュート。

スタート大きくつまづいて出遅れ(>_<)

あかんかなぁ。。。

って思ってたら直線のあの狭い所をグングンと伸びてきて

ゴールの瞬間、キッチリとエスポワールシチーを捉えてました!!

おととしのこのレースでは6着。

力をつけてきた証ですね。

今後も楽しみになりました☆

本当にワンダーアキュートは残り100mくらいからの伸びがもの凄かったですよね。まるでスノーフェアリーみたいでした(笑 トランセンドも1コーナーでの強引さは少し残念でしたが、不利を受けた方ももう少し位置取りを主張してさえいればあんな事にもならなかった気がします。
結果的にトランセンド側の思い通りなレースになってしまって・・・ 馬券は当たりましたが、正直あまり楽しめなかったです。次は他の馬たちが「打倒トランセンド!」的な気迫を見せてくれる事に期待します!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ