2012年01月30日

☆近づくG1☆

根岸Sを勝ったシルクフォーチュン。

阪神、京都、中山で勝ち星を挙げていて、今回東京での初勝利でした。

東京の長い直線を激しい叩き合いを制しての勝利。

見応えありましたね。

平安Sと根岸Sが終わると、今年初のG1.フェブラリーSが見えてきてますね。

東京開催のG1はファンも多くて大盛り上がり。

関西在住の私は数回しか足を運べてないけれど

競馬場の大きさと人の多さにはいつもビックリです。

やっぱりスケール違いますね(^_^)

アットホーム感がある京都競馬場も好きです☆

そんな京都で行われた京都牝馬S。

日本でもおなじみの外人ジョッキーのミルコデムーロの弟さん

クリスチャンデムーロの日本初重賞勝利。

顔があまり似てない気がしました。

でも同じ血統。

良血ですね(^O^)

今週も寒さ続くようなので、皆さん体調管理気を付けてくださいね☆

日本で短期免許とって活躍した外国人ジョッキーさん、たくさんいますね。
わたしはミルコさんとオリヴィエさんが大好きです。
関東には今年の中山最終週からT.クウィリーさんてアイルランドの方がきていますよ。なぜか全然話題になってなくて少しかわいそうですが。
私も応援してるエスポくん、フェブラリーSでは今度こそ後ろから追いかけられる競馬をして欲しいです。追いかけられてこそ!の馬だと信じてます。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧