2012年04月16日

☆見応えあるレース☆

皆さんこんにちは☆

今日はちょっと更新が遅くなってしまいすいません(>_<)

皐月賞の興奮を早く伝えたかったのですが。。。

このレースはスタートしてからハラハラした気持ちで見る事になりました!!

メイショウカドマツとゼロスがハイペースで飛ばして行き

注目のワールドエースが縦長の後方から。

勝ったゴールドシップは更に後ろ。

 

さらに馬場状態を考えて各馬4コーナーからどうでるか。

もうドッキドキの展開でした。

馬場のいい所を通る為に一気に膨らんだけれども

1番コースロスなく、ギリギリの所を選んだ者に

勝利の女神は微笑みました☆

ワールドエースはあれだけ外を回ってきたのにもかかわらず

二着。

がんばりましたよね!!

ほんとに興奮した皐月賞でした☆★☆★

この興奮が競馬の魅力o(^▽^)o

たまりませんなぁ♪

ワールドエースは少しもったいない競馬をしてしまいましたね
他の馬も走るレースだから仕方がないけれど、ベストなレース運びができていたら大きなタイトルを獲得できたかもしれません
”負けて強し”と言われるよりも、”勝つ”ことの方が重要なレースですからね☆
勝ったゴールドシップも皐月賞馬の名に恥じないすばらしい馬だと思います(^^)
ダービーでの両雄の再戦も楽しみですね

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧