2013年04月05日

今日からニューフェイス!宜しくお願い致します

先週31日、愛息(愛馬)ガルボの応援に行ってきました。

覚えていてくださいましたか?(チョコレートの名前ではありません)

我が家の愛馬(母ヤマトダマシイ、父マンハッタンカフェ)ダービー卿チャレンジトロフィーに

出走の中山競馬場。

生産地はこれから益々繁忙期、応援に駆け付けるラストチャンス!

東京の子供、孫、そして4月から教師となる息子と至福のひと時でした。

結果は掲示板ギリギリの5着!

そして私も担当5番目登場です。ブログ初体験ですが、宜しくお願いいたします。

219_2 222_2

はじめまして。ガルボが愛馬・・・と言う事は
ガルボの生産者の方・・・とガルボを検索。
生産者名に旦那様?と名字が同じが!
重賞馬を生産されるなんてすごいですね!!
これから陰ながら応援させていただきます〜。

ぶるぼんさんはじめまして!
コメントありがとうございます。お返事のしかたが
解らず遅くなりました。
我が家は個人名の牧場なので、夫が生産者となりますが
私は協働経営者です。ガルボもドラマがあり追々
お話出来るといいなあ?と思っています。これからも
応援してやってくださいね。horse

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧