2013年07月04日

セレクトセール!

下記の日程で行われる2013年、セレクトセールsign03

・7月8日(月) 1歳馬 セール開始:10:00~

・7月9日(火) 当歳馬 セール開始:10:00~(当歳馬展示 8:00~10:00)

 

Photo

わたしは、2011年にしか行ったことがありませんが、毎年セレクトセールの時期が来ると「今年も夏が来たなぁ」と思いますhappy01

函館から、みんなで車でワイワイ騒ぎながら行ったのが楽しかったconfident

 

そして、エアグルーヴの2010(現、ラストグルーヴ)とディープスカイの弟にあたるアビの2010(現、ジョーヌドール)ばかり見ていて、ミーハーっぷりを発揮していました(笑)

Dsc03179

(エアグルーヴの2010)

Photo_2

(アビの2010)

 

今年のセリで注目しているのは、ザレマの2012!

競馬を始めてから4年が経ち、当時現役で走っていた馬の産駒がセリに登場することに感動していますhappy02

Za

(ザレマ、現役時)

 

セリの模様は、当日ライブ配信されますので是非ご覧くださいshine

わたしも、今年は仕事で行けないのでライブ映像でセリに行った気分を味わおうと思っています!

 

さて、わたし事ですが先日、オートレース場内に場外馬券場が併設されているオフト伊勢崎に競馬解説に行ってきましたflair

 Photo_3

当日オートレースの決勝戦も開催されていて、競馬もオートレースも楽しめることに公営ギャンブルファンの私としてはワクワクeye

 Photo_4

肝心の競馬解説は反省点たくさんでしたが、テレビ解説や新聞作りではお客さんと直に機会がないので、直接話して色んな質問や意見をいただけたことでとても勉強になりました。

 Photo_5

次回は7月15日(祝)、7月31日(水)に解説を行う予定なので、来ていただけたら嬉しいです!

 

最後に、取材中くつろいでいたお馬さんclover

9

セレクトセールは
宝の原石がいっぱい集まってますからね。
例え高値がつかなくても、大化けする馬もいますし。
ザレマ…時間経つの早いです。

ウチもいつか、買い手として行きたい(笑)

しょうさん
コメントありがとうございます!
本当宝の原石が集まっているセレクトセールは、ワクワクします!
私も、買う側として行きたい(笑)大好きだったブラボーデイジーの子どもが欲しいです。

函館から車か…
「運転しないで後部座席で飲んでていいならあり!」
とか思うわけょ。
( ̄ー+ ̄)

で、今年はどの子買うんですか?オイオイヾ(・o・*)シ
好きだった馬の子が出てくると気になりますよね。買えないけど・・・

ろくさん
前例に倣い、わたしも運転しないで後部座席で飲んでいるだけ希望なわけょ。

ふれんちしぇふさん
今年はザレマの仔を!
と。。。言ってみたいです
本当、好きだった馬の仔は気になります!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

豊岡加奈子

出身地
北海道函館市
職種
競馬記者

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ