2014年04月12日

桜花賞!桜花橋?

106 今週は「桜花賞」と言うのに、この雪景色?
本日、日刊スポーツ紙の取材がありました、競馬女子部のメンバー(上坂さん

鈴木さん、高村)の予想を?(訳あり!)horse

明日の紙面らしいですよ!(私はすみませんheart04生産者、産地、魔女目線??)

普段は過去のローテーションとデーターから予想?(ハープスター、ヌーヴォレコルト、

フォーエバーモア)ですが?eye

今回は、前浦河町長(谷川弘一郎)さんの牧場生産のフクノドリーム(ヨハネスブルグ、

キャニオンリリー)とホウライアキコ(ヨハネスブルグ、ホウライサンデー)そしてペイシャ

フェリスの3頭を挙げさせていただきました。

以前私がBTC調教センターで、育成馬に騎乗調教していた頃に遡りますが、施設内

にある1000mの屋内直線馬場に町長さんが時々、調教を見学に来られ必ず「頑張ってるなあ

」と声を掛けて頂きました。そんな言葉に励まされて頑張って来られた!ので、「感謝の気持ち」

でドリーム号に「応援」します。virgo

ホウライアキコは「ワダアキコさん」に重ねられているように「、???まさり」の女性!

自分も何時も「???の皮を被った!!!」と言われているので応援!dash

ペイシャ号は愛馬と同じ馬主さん!etc.(不純な動機でゴメンナサイ!)

079 待望の「とねっこ!」誕生しました。
予定日3日過ぎたのですが無事元気な女子の誕生。

ERVの終息?(予断を許さない状況)取り敢えず今!を安堵しています。

066 気温が低い上に強風が続いているので、まだ放牧地デビューが出来ません。
厩舎横で「日光浴中!」happy01

今年は全滅?も想定内だったので「超~うれしい!」

063

 様似~札幌間、私が通う近道(新しい道路)にあるんです!クラシックロード。

桜花賞直前なのでまずは!「桜花橋から」

062 

064_2 菊花賞?いえ!菊花橋sign02

061 皐月賞近し!horse

059 裏街道ですが何時も利用しています!”ドリーム”でしょう?
是非”ドリーム街道”通ってみてください!rvcar

 日高路の紹介でした。good

089 JBBA高度化事業(補助事業)活用の為、お天気の良い日を狙って!
不耕起更新は傾斜のある放牧地の更新には最適です。

091 起伏に富んでいる地をまっすぐ切るのは難しい!!!coldsweats02

094 夕日が沈む直前moon3。きれいな風景を見ながらもう少し頑張ります。
短かった日照時間も随分なが~くなりましたよ。(作業も捗ります。)

085 窓辺で野菜の苗も発芽してきました。
生きている命を頂くので「大切に」育てます。

095 名簿が届きました。いよいよ!シーズン開幕?
芽吹きの「春!」新たな可能性にワクワク!ドキドキ!(やっぱり春は良いですねえ!)bud

 

 

 

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧