2014年06月27日

大安吉日!お祝い事づくし。

cbbさん、やまゆりさん、早速のお祝いコメントありがとうございました。horse

144 いつも馬の写真でお世話になっている「カワムラさん」はこうして勝利馬の「横幕」を
作成して届けて下さいます。

126 6月22日「大安」。新冠町に住む「甥っ子」の婚礼の日でした。なので
ガルボの応援に駆け付ける事は出来ませんでした。

牧場の仕事は(ヘルパーさん)にお願いしてでかけましたので、披露宴終了後

様似へ戻ったのですが既に「お祝い」が沢山届いていました。正直「勝利」は

予期せぬ出来事でございました。ガルボ号は既に7歳!小さい体にトップハンデ(58キロ)

鞍上津村騎手とのコンビも初めて、休み明け、距離?等々条件は厳しい?

しかし結果は?函館コースを得意とする津村騎手、ガルボの厩舎関係者、休養先の

シュウジデイFのスタッフ、ファンの応援のおかげで「勝利」する事が出来ました。

出走時間はまだ「披露宴の最中」でした。知り合いの方の御配慮を頂き「タブレット」で

観戦しました。(ここも感謝です。)披露宴には多くの牧場関係者もご出席頂いていまし

たのでWでお祝いしていただきました。

105 我が家の愛馬の肢はこの「装蹄」で守られています。

125 過去「お酒」がお祝いの基本でしたが最近は「この形」も主流になって
います。(送り下さる方々の御配慮ですね!)

119 ブログ担当メンバーでいらした、画家「飛渡さゆり」さんからも頂きました。
「さゆりさ~ん!ありがとうございました。お体ご自愛くださいね!)

101 私が様似に嫁ぐ前に勤めていた会社「ジェイエス」からも届きました。現在は
大きな会社になりましたが、三十数年前、私がいた頃は荒川常務(ご逝去)と

私の二人しかいない会社でした。種付け権利株の売買、シンジケート事務、

お茶くみ、会議の買出し、掃除婦、と何でも(全て)こなさなければなりませんでした。

この経験の積み重ね、人脈等々が今!私を生かしてくれる「宝物」になっています。

106 「マジョ号」がお世話になったホッカイドウ競馬の調教師「安田先生」です。
全て掲載出来ないのが残念です。我が家の玄関、和室共にお祝いの品々で

埋め尽くされています。本当にありがとうございました。昨日もまだ2件受け取りました。

折角お花も沢山頂きましたので、もったいないので、様似町役場他に飾って頂きました。

多くの方々と(喜び)を共有させていただきました。

025 甥っ子のお嫁さんも「ようこさん?」です。私と同じ名前なので心配?(coldsweats01
大丈夫!陽子さんは美人でしっかり者。(私と違ってやさしく女性らしい?)

027 花嫁姿を作っている様子!上はかつらの「うしろ」から。

093 とても「涙もろい!」我が甥っ子。
「サラブレッドの王国」の31ページにも登場しています。我が地域を

(元気にしたい!)熱く語る新冠町商工青年部メンバーです。(皆さま

ヨロシクご指導くださいませ!)

043 「氷川神社」で夫婦の盃をかわしました。~お幸せに~heart04

この日の披露宴会場でも「ブログ拝見しています!」との声をかけて

頂きました。うれしい限りです!(かっこいい!好青年からでしたgood

本日夜、東京から同級生が帰省するので静内集合の為、早朝アップです。virgo

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る