2014年08月09日

馬女?チョット一休み!

セレクションセールからサマーセールまでの間7週間。この間にとhorse

プレート除去手術を済ませたのですが、、、?(あにはからんや!)

経過が思わしく無く2日置きに札幌(病院)通い。次に待ち構えるは、

長男のヘルニア手術の日が来てしまい、再び片道200kmを走っています。rvcar

052_2 (眠れぬ夜)を過ごした。weep
術後、初めての起立。これからが「気持ちの我慢」闘いが!

070_2 おっと!もう生産者の鎌田さんから(お返し)のカードが届きました。
我が家の(ガルボ)のお返し遅れています!(すみませんdespair)先をこされた~。

038_3 

039_2 

040_3 ようやく全てが整いまして「函館記念(GⅢ)ガルボ優勝」のお返し出来ました。
これまで3回のお返しは「図書カード」でした。ファンの中に小さな子供も多い事から

カードが子供達の手に渡り「本の好きな子供に」と願いつつ送らせて頂きました。horse

しかし、今回は「様似町の1次産業を含む子育て世代の応援」の為に「小、中学校に

完全学校給食早期実施」を願い寄付をする事にしました。

お祝いを頂いた皆さまに報告として、日高地方の特産物「昆布」を使った郵便物です。

箱を組み立てると昆布が30グラム入る大きさになり、表がそのまま宛名が書けます。

切手140円貼ると郵便物になります。昆布の加工組合が考案されたのですが、「ヒット!」

ですよね?「様似町の中村昆布加工(株)」で取り扱っています。(ご利用下さい)virgo

全国の公設小、中学校での「学校給食』実施率は99.8%。なのに

様似町は未実施なのです。数十年要求しているのですが????農林漁業の1次産業が

多い地域だからこそ家族ぐるみで働いている人が殆どなので切実な願いです。

自治体や最高議決機関は(主権在民)を忘れているのではないでしょうか?

055 やっと!見つけた「シューフィッターのいる店」。shoeアルファ美輝

053 ショップ内。「ゼブラ」ですが?「馬」見るとシャッターを押してしまうvirgo

054 なぜ?シューフィッターさんのいる店を探していたか?と言いますとeye
これまでに愛馬達に(かかとを蹄でぶつけられ)(小指を踏まれ)(甲を踏まれ)等々

ギブスも出来ない(骨折)が数々ありました。ので我足はかなり変形されているので

歩きやすい靴を探していたのです。(さて!私はどの靴を買ったでしょうか?shoeboutique

046 列島はまたもや!台風rainにおびやかされています。日高も連日の雨rainsprinkle
「向日葵」に心癒されて!tulip

058 往復400キロの合間で見つけたcafe新たな「隠れ家」。

061_3 ここでした。

068 遠路、horse足をお運び下さる「馬主様」に勝利を!
    ~ごきげんよう~

 

 

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ