2014年11月20日

伊勢崎出張♪

昨日は、オフト伊勢崎の予想イベントに出演しましたhappy01

Img_7705

オフト伊勢崎は、わたしが記者になってから

初めてイベントに呼んでいただいた場所で、

試行錯誤しながらやった思い出の地ですhappy02

昨年は頻繁に行っていたので、 知ってるお客さんも多く

話しかけてきてくれて嬉しかったですup

で、肝心の予想は…

一緒にイベントへ行った弊社の葛谷は、結構当てていたのですが…

Img_7709

わたしは一つも当たらないまま

メインの浦和記念を迎えましたwobbly

そして、浦和記念は本命のサミットストーンからsign03

Img_7625 (水飲み中のサミくん)

と解説したら、サミットストーンが勝ってくれて、

お客さんから「言ったとおりに買ったら当たったよ」と

言っていただけて良かったですhappy02

ただ、自分の馬券は…

(一番上のはお客さんにいただいた馬券です)

Img_7711

馬複1着、3着…weep

チーンcrying

東京に戻ってきてからは、お疲れ飲みup

モツ煮美味かったーshine

Img_7713

さて、YouTubeで配信している、

うまれぽをみていただいた皆様、ありがとうございましたshine

第3回目を公開していますsign03

テーマは、馬の歯について(カケスとカマスについて) です。

また、ご覧になっていただけたら嬉しいですhappy01

豊岡加奈子の「うまれぽ」#3(馬の歯について)
YouTube: 豊岡加奈子の「うまれぽ」#3(馬の歯について)

南関馬のワンツースリーでしたね!
是非とも三連複は当てたかったんじゃないですか?しかしながらJRA勢を全て外した三連複を買うのも勇気がいりますよね(^-^;
本命はお見事でしたね!
もつ煮込み食べたくなりましたー(笑)

予想は完璧。
三連単でもとれたのにねー

もつ煮ごちそうしますよ

う~ん
詰めが甘いというか何と言うか…(笑)
まぁ、ウチも人のこと言えませんけどね。

もつ煮は、
大井競馬場以外では食べないかも(笑)

☆ぐっちーさん☆
南関馬のワンツースリーは感動しました!
三連複くらい何とかしたかったです><
でも、本当JRA勢総切りは勇気持てませんでした!!
モツ煮お酒に合いますよね♪

☆はまのさん☆
3連単1着固定でも当てられましたからね><
うー・・・悔しいです・・・

☆しょうさん☆
馬券に詰めが甘いのは昔からで・・・(笑)
はぁ・・・本当に馬券ベタが悲しい・・・
大井のモツ煮は一番美味しいですからね^^

加奈子さんこんばんは。ユニホーム似合っていますね!来シーズンは頑張って欲しいと私も思っています!(^^)!
【うまれぽ・3】見させていただきました☆
人間でもそうですが、馬にとっても歯や噛み合わせはとても重要な事ですね。
健康面やレースにひびいてしまいますし…カマスと言う言葉も知らなかったので勉強になりました(^_^)/
それから【うまれぽ・1】も見ていなかったので一緒に見させていただきましたよ。
記者・編集のお仕事、本当に大変だと思いますが頑張って下さいね!応援しています!(^^)!

☆チャンミーさん☆
こんばんは。動画みていただき、ありがとうございます!!
ヤクルト本当来年勝ってほしいです><
わたしも取材して歯は重要なんだと改めて感じました♪
いつも応援していただき、本当に嬉しいです☆☆☆
ありがとうございます^^

 伊勢崎出張、お疲れさまでした。大好きな競馬のお仕事で、初めて行った場所なら思い入れが強くなりますよね。それにしても、お疲れ飲みのもつ煮がおいしそうです。
 
 うまれぽ3回目、スワローズのユニフォームを着ての登場だったので、びっくりしちゃいました(笑)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

豊岡加奈子

出身地
北海道函館市
職種
競馬記者

詳細を見る

最新の記事

記事一覧