2015年01月24日

さんしろう君!”ぼく、頑張る”

081 癒し系???愛馬(さんしろう君)長期出張中!horse

082 ペンションオーナー”宮下さん”の「おもてなしの心」house

085 さんしろう!長期出張先の「ペンション馬の宿 夢窓庵」。
すぐそばに太平洋、ペンションの窓からは日高線に走る1両列車(銀河鉄道?)

道内、外の観光客(馬好き)が沢山訪れるこのペンションに”オーナーと

共にゲストをお迎えしています。”ゆっくり流れる時間を過ごしに来られる

お客様の”心の癒し”に一役を担ってくれることでしょう?lovely

090 

091 お宿の中の様子!
地場産の食材を使った”お食事”も含めてきっと「ご満足」頂けると思います。

さんしろう!も待っていますので是非!お出かけ下さい。

080 何故?馬運車に乗せられたのか?
お母さんと一緒だから”安心”してたよね!降りたところは(知らない所)だった。

新しいおうちだけど、”お母さんは僕をおいて帰るの?”淋しいなあ?

ごめんね!さんしろう。

きちんとあなたに”話して聞かせるべきだった”と反省しています。沢山の人々に

可愛がられる存在を信じています。でも、私が淋しくなって(会いにいきたいです!)

あなたが”お母さん迎えに来たの?”と思うかもしれないから?まだ行けない!

お互い頑張ろうね!さんしろう。(涙が出なくなったら、会いにいくからね!)horse

026 今では「昨日」開催しました。総会終了後「安全危機管理講習」、労働基準
監督署を講師に学び有意義な研修となりました。

032 

048 日頃、大変お世話になっていますJBBA静内種馬場、中西場長も来賓として
ご出席頂き、研修会には貴重な”情報提供”をお話下さいました。

JBBA種牡馬展示会”皆で行きましょう”。

055 馬女ネットが募金を募り(制作)、北海道競馬に寄贈した”ナナセちゃん”と
ホクトくん!も駆けつけてくれました。

058 ナナセちゃんとツーショットで~す。heart03

059 見て見て~。かわいいでしょう?ナナセちゃんの”バックシャン?”virgo

065 会場の近くにある「パティスリー・ノワール」。昨年10月OPENしてます。
本日2回目!購入。cake

060_2 今日は”友人へおみやげ”の購入です。birthday
新ひだか町静内こうせい町3丁目。℡0146-42-1180

~遅くなりました。ごきげんよう~

 

 

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ