2015年04月18日

行ってきました!JRA育成馬展示会。

081 JRA日高育成牧場に於いて4月13日(月)10時。

038 日高育成牧場50周年という事で”記念バインダー”。

016 我が家の生産馬(タイキシャトル&モンタナ)horse
ブリーズアップセール名簿№60。

032 

037 騎乗供覧でしたが、近くで撮影したのは全部失敗ですみません。

030 先日入学した”育成技術者研修生”も熱心に騎乗供覧を見学して
いました。騎乗者の中には研修所を修了した先輩達も複数いて

セール上場馬の紹介と同時に氏名、就職先牧場もアナウンスされました。

027 

025 

026 お天気は良かったのですが”寒いー、さむ~い”日で主催者の
御配慮でした。あったかい飲み物!軽食サービス!

心も体も「あったかいんだから~~~!」cafe

042 菩提寺にて!年間行事のひとつ「永代経」。
義祖父母、義姉、義父母、の永代経を頂きました。日常では

味わえない”厳かな”時間!(今の私には至福の時間)を授かりました。

055 ここは「等樹院」。日高の牧場のはじまり!と言われています。
江戸幕府が建立した、このお寺のお坊さん「慈真」の”馬好き!”に

始まったと言われています。

056 等樹院”護摩堂”。(地域まわりから久し振りにお参り)

068 雨にけむる「親子岩」。

070 地域まわりで親子岩に近い”様似港”にきています。漁師の
”自慢の船”本日「シケ」の為出漁していません。yacht

076 

080_2 ”姫5号”前述のブリーズアップセール№60の全兄弟”
先ほど「産声」あげました。

これで3日間連続の出産ラッシュ!となり、何と!!!!

姫1号~姫5号horseは全てvirgo

我が家も”女性活躍の時代”到来かも知れません。

060 地域まわりでみつけた”tulip1号”

 先週コメント”どーもさん”ありがとうございます。当牧場に来た時から

食が進まず?とても心配しましたが「大きな体」で生まれてくれ”一安心”

お時間取れましたら(会いに来てやってくださいませ!)run
     

      ~ご自愛を~

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

アーカイブ