2016年03月09日

みつごのたましいひゃくまで

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

東京は冷たい雨降りsprinkle
春が近付いたかなと思っていたらぐっと寒い一日で、まだまだダウンコートはしまえそうにありませんね。

ただ、今日みたいな雨降りは花粉症の症状がかくだんに抑えられていて個人的にはめちゃ楽です。
うーむ、ぽかぽか陽気は待ち遠しいけれどなんとも言えないこの気持ちcrying

クッ…
私は今年のお花見も目がぐしゅぐしゅなのでしょうか…ジーザス!!!


horseさてさて、この日曜日も中山競馬場はおおいに湧いていましたshine

2週続いて大盛り上がりだった中山。
残念ながら私は自宅で作業をしながらのグリーンチャンネル観戦だったのですが、画面からも現地の盛り上がりが伝わってくるようでした。

それもそのはず。

白毛の人気ウマ・ブチコshine
JRA16年ぶりの女性騎手・藤田菜七子ジョッキーshine
そして弥生賞shine

ブチコ・ナナコ・ヤヨイ!!!

うわぁなんじゃこりゃー!!!
中山行ったら絶対一日楽しいじゃん!!!
楽しくないわけないじゃん!!!

…と
ハンケチをかみしめながら私がしていた作業は確定申告の書類作りですorz

毎年この時期になると同じことを思うのです。
「なんでもっと早く手をつけなかったんだろう」って。

あれ…
この気持ち
なんだか覚えがありますね。

子どもの頃の夏休み最終日とおんなじだー!!!

夏休みの宿題はもちろん最後に残す派でした。
み、みつごのたましいひゃくまで…。

悔しさと学びの大きさにうちふるえた私が来年の自分に伝えられることはただひとつ。



弥生賞に行きたいなら
確定申告をおわらせろ




今のうちに2017年2月の手帳にメモをしておこうと思います。


horseアルバムにあった素敵な髪型のウマたちの写真でこころを癒すのまき!

ブラッドストーンステークスのインディーズゲーム

Dsc_0805

同じくブラッドストーンステークスのアンリヴィールド

Dsc_0810_2

ジャパンカップのイラプト

Dsc_7742

外国馬ばかりになってしまいましたcoldsweats01

それでは最後に
東京競馬場のミニチュアホース・くるみちゃん!

Dsc_7440

週末は撮りウマ再始動ですbearingdash


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover

----------------------------*

carouselpony個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ