2017年01月06日

2017年は騎馬参拝から!

知彦様

いつもコメント頂き有難うございます。有馬記念は共に残念でしたね!

キタサンブラック号に勝利して欲しかったので我が愛馬の如く落ち込みました。が

勝利騎手(ルメール)の涙を観て”おめでとう!”が素直な気持ちでした。

又、愛馬「ペイシャモンタナ号」応援有難うございます。新馬戦5着まずまずです。仰る通り

2頭しか残らなかったので期待している所ですね。8日にチャレンジです。

036_2いざ!騎馬参拝。JRA日高育成場スタート地点まで馬運車で移動します。

使用馬は「シーラ阿寒&スティルウイナー」の2頭です。

0432017年1月2日。浦河町西舎「西舎神社」fuji

038先頭集団「ポニー少年団」!sun

048今年は、気温も+でしたので暖かく「馬女コート」無しでハーフジャンパーで参加しました。virgo

041シーラ阿寒に騎乗は樋口さん(現在新ひだか町の地域おこし協力隊員)です。carouselpony

2年前この騎馬参拝で初めて知り合いました。(後ろに控えているのがスティルウイナーと私)

054復路は女性二人です。シーラ阿寒に乗り変わったのは樋口さんのパートナーであります

美穂さんです。(楽しんで頂けた様子?お誘いして良かった~!)virgo

046帰省中の息子も騎馬参拝のお手伝い初参加!scissors

017昨年に戻りますが、「第1回日高王国フォトコンテスト」が開催されました。

向かって左端が私と入選作品です。初体験の高校生が自信満面の姿で育成馬を

引く姿!に賞を頂きました。(普段躾けている我々も嬉しい賞です)camera

作業を教えながらの写真撮りなので、なかなかシャッターチャンスに恵まれない実情で

ありながらも他のお二方と喜びを共有した時間でした。(場所は浦河町役場&池田町長)

バックは浦河町のキャラクター「ウララン&カワタン」でした。virgo

02012月28日バースディケーキ!birthday

024横向きですみません?(修正してませんでした)gemini

孫と子供達と共に祝って頂きました。(この時期に生まれて幸せ!)

0691月5日!毎年恒例「消防出初式」に出席で初仕事でした。eye

067凛々しい制服姿と機敏な行動が日頃の訓練の証であると感じたひと時でありました。

昨年は火災が1件、台風災害時に複数の出動を頂いた消防団に感謝しています。

今年は出番が少ない事を祈っていますが?????。run

 ~年末からの新年事始めまで~べっぴんのかずかず~今年も宜しくお願い致します。

8日出走の「ペイシャモンタナ号」応援宜しくお願いいたしま~す。horse

洋子様
あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします

自分の中ではペイシャモンタナ姫が走ったレースが、今年初のJRAスタート!
このコメントを書いた日にラクテ君は、重賞の船橋記念に出走

共に負けてしまいましたが…
2016NAR年度代表馬が桐谷様所有のソルテ号とのニュースが!

シンザン記念はリーチザクラウン産駒が重賞勝ち
たしか洋子様の生産馬で父がリーチザクラウンの牝馬がいると思いましたが…

今年は、どんな1年になるのでしょうか
勿論誰もが分かりませんが
夢や未来を見つめて、人も馬も若き年代が今後の時代を作る瞬間を見ていきたいです

まぁ…今年後厄の自分も負けませんが 笑

お忙しいと思いますが、体調を崩さず
怪我の早い回復を祈っております

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ