2017年05月17日

的場文男騎手、地方競馬通算7000勝達成!!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

的場文男騎手
地方競馬通算7000勝達成!!

川崎競馬11R、第9回川崎マイラーズ。
リアライズリンクスが1着となり、的場文男騎手が地方競馬通算7000勝達成という偉業を見事達成!
ご自身のもつ重賞最年長勝利記録もさらに更新!

いやぁ…シビれましたね。

誰もがシビれたであろうこのニュース。
しかも偉業達成を重賞で決めるなんて!
格好良すぎます的場ジョッキー。

こちらの写真は、3月に大井競馬場を訪れた際に飾られていた「LEGENDS OF 的場展」というパネル展示の様子です。

Dsc_8724

100の質問がとても読み応えがあってあっという間に時がすぎてしまいましたcoldsweats01
幾人もの人が足を止めていたので、この写真を撮るの大変だったなぁ…。
それだけ多くの方に愛されている的場ジョッキー。
今日の偉業達成も、みんなが心待ちにしていた最高に嬉しいニュースだったと思います。

川崎マイラーズを制した
リアライズリンクス、関係者の皆様、おめでとうございます!

そして的場ジョッキー
川崎マイラーズ優勝、そして7000勝達成、本当に本当におめでとうございます!

個人的には、ここのところ消耗が激しい毎日を送っていてかなりしおしおになっていたなか、ぐぐっと気持ちをあげていただいた気分でした。

これだけで疲れてるとか言ってたら恥ずかしいですね。
頑張らなくては!


さてさて!!
中央競馬では、ついにオークス・ダービーと夢のような季節がやってきます。
みなさまどうぞ、めいっぱい素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

河合師匠、、、

的場騎手の記事、、、

ありがとうございます❗❗❗

大井をホームグラウンドにしている自分にとっては的場騎手の7000勝には心から👏👏👏を贈りたい💐

6999勝を決めた大井開催には自分も行けました。

会場が的場騎手に勝ってくれ❗❗❗

一体感のような空気がとても印象的でした。

的場騎手本当におめでとうございます🙌🙌🙌

師匠、、、記事を書いて下さってありがとうございます🙌🙌🙌


>まさひこさま
ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m
大井競馬場がホームであるまさひこさまの喜びと興奮、めちゃ伝わってきました(^^)興奮しましたよねー!!私も、私が初めて大井競馬場で予想的中したレースを優勝したのが的場ジョッキーだったんですよね。なので、TCKで初めてお名前を覚えた騎手は的場ジョッキーで、今回のニュースは本当に嬉しかったです!この調子で、優勝最多記録の更新も期待しちゃいましょうupup

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ