2017年10月13日

”何?なに?何”

Pa128881 病院”嫌い”のvirgoですが、内臓部品が一部やられまして”夜間診療”お世話になりました。

2時間半の”点滴”で復活!

Pa058807 昨年、あるきっかけ!からの出会いでした。「ばんえい競馬」のファンでもあり、北海道には

しばしば訪れて下さっていたとか?

久し振りに御連絡させて頂いてから1ヶ月後のこの日?1通の封筒の中から”何と?”

このような趣味?がおありとはつゆ知らず?(我が家の様子も掲載happy01されています!)

再来場をお待ちしています。その時は是非「星のイスキア」にお泊まりくださいませgood

Pa078813 ある朝ベッドからムクッ!と起きて「あっ!今日運動会だ」とgemini

私の夢「休日の朝!ちびちゃん達と手をつないで”美味しいパンbread”を買いに行く」!

実現しました。

Pa078815

Pa078838 運動会終了後は”頑張りを労って”近くのjapanesetea

Pa078839 撮影の了解頂きました。camera

Pa078844 ”気配り”の「中川」さん。”美味しく頂きました”fish

Pa118853

Pa118854 「妊娠鑑定」の為、「枠場入り」

生産地はこの時期、大切な関門を通過しなければなりません。春の配合シーズンに「受胎確認」

初秋の9月末~10月初旬に最終受胎確認をします。そして受胎確認後の種付け料を支払います。

不幸にも「不受胎(アクシデント若しくは着床出来なかった)」の場合は前納した種付け料はdollar

返還となるのです。我が家はサラブレッド5頭、乗用馬1頭、ミニチュアホース1頭が「受胎」。

次年度は更に忙しくなりそうです。coldsweats01

Pa128857 恒例「馬女ネット」秋の視察研修!なう。今年度は”日高町下河辺牧場”にお邪魔しています。

(赤いバッグがvirgo)撮影の為空ですが?

Pa128856 代表!自らの~horse

Pa128860

Pa128859 坂路の中で説明受けています。(柏の葉が気になるvirgo&雅子さん)

Pa128861 馬女が喜ぶ”カイバ”?もご用意頂き一同「うわ~っlovely」~ほれてまうやろ~good

Pa128862 〆はこちらで!(ブリーダーズスタリオンS)horse

Pa128867 ”イケメン”horse

え~っ~何で~ここに~~~?eyeの出会いもあった「馬女ネット研修会」でした。

二週連続、早朝発信です。本日から函館に入ります!~それでは行って参ります~car

おはようございます。
その節は、お世話になりました^ - ^
お身体、お大事になさって下さいね。

私の冊子がブログに登場していて驚きました。ありがとうございます。長年、細々と描いている趣味です。
なにか、お役に立てる事がありましたら、描きますよ。

星のイスキア、素敵ですね!ぜひお邪魔させていただきたいです。多くの人達の癒しの場になっているのでしょうね^_^

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ