2017年11月08日

11/12(日)放送『旅ずきんちゃん』の旅先は東京競馬場!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

【おしらせ】
11/12(日)23:30〜
CBCテレビ/TBS系にて放送の『旅ずきんちゃん』に
おそれおおくも旅の案内人として関わらせていただいています。

carouselpony旅ずきんちゃん
http://hicbc.com/tv/tabizukinchan/
芸人を中心とした女性タレント3名が、日本各地を旅する女子会ロケバラエティー。
人や食、景色、風習、イベントなど”ほっこりできる”旅の目的地を目指してブラリブラリと寄り道などをしながら面白楽しく女子旅が繰り広げられる!


今週の旅先は東京競馬場!!


【CBC】11/12放送「旅ずきんちゃん」は...
YouTube: 【CBC】11/12放送「旅ずきんちゃん」は...


そうです。
なんと旅ずきんちゃんの〝ハカセ〟として番組に関わらせていただいたんです…sweat01

東京競馬場を遊びつくすには?!
競馬場ハカセ(本当におそれおおくも…)として、色々と提案&案内させていただきました。

番組MCは
大久保佳代子さん(オアシズ)、友近さん。

東京競馬場を旅するのは
大久保佳代子さん、安藤なつさん(メイプル超合金)、渡辺江里子さん(阿佐ヶ谷姉妹)、ヒデさん(ペナルティ)!

お話いただいたときは超驚きつつ私にこんな大役つとまるのかとビクビクでした。
相変わらずのチキンハートです。
しかし、東京競馬場はレースを観るのはもちろんだけれどそれだけじゃないこともたっくさん楽しめるとっておきの場所なんですよー!!という、いつも自分が抱いている気持ちでお手伝いできたら…という一心で色々と提案&案内させてただきました。

私はハカセとしての出演なので基本的には映りこまないかと思うのですが、声やCG写真とかででしゃばらせていただくかもしれません(>д<)

当日は残念ながら雨降りで、そのなかでのロケでした。
改めて、テレビの制作って本当にたくさんの方がひとつになって創っているすごい世界だなと頭のさがる思いでした。

あらゆることに感謝です。

テレビ番組なので、関わらせていただいてはいますが最終的な内容は放送されるまで私自身もわかりません。
しかしロケの当日、競馬はほぼ初めてという出演者の方やスタッフの皆さんまでも、終了時には夢中になってレースを観戦されていた姿がとても印象的でとても嬉しく、きっと素敵な番組になっているに違いないだろうと思いました。

是非チャンネルをあわせていただけましたら、番組に関わらせていただいた一人として大変に幸いです。

みなさま、どうぞよしなにm(_ _)m

《CBCテレビ.TBS系/旅ずきんちゃん》
番組HP‬
http://hicbc.com/tv/tabizukinchan/


horseロケ後に安藤なつさんとパチリさせていただいた嬉しい一枚です。
(掲載許可いただきましたm(_ _)m!)

Dofr4smu8auwasbjpglarge
別番組でナレーターとして画面ごしに番組ご一緒させていただいてはいたのですが、この日初めて実際にお会いしてその旨お伝えすることができたのです。
まさか競馬場ではじめましてができるなんて思ってもみませんでした…!!
嬉しかったです…!!

----------------------------*

horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

こんにちは~
旅ずきんちゃん拝見しました~河合さんだけ馬券的中とは(笑)
とても楽しめました^^河合さんのハカセ良かったですよ~~
さすが東京競馬場は違うな~という感想です
コースの向こう側に行けるってすごいですね。本当に穴場スポット~
食べ物も沢山だし、競馬しなくても一日遊べますね
ライディングビジョンも楽しそう~~終了との事で残念ですが・・・
もっと色々な競馬場を案内してもらえる番組あったらいいな~と思います

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ