2019年01月18日

簡単に”共生!”と言うけれど。

 

Dscn2018 鹿の足跡!

Dscn2015 我が家の庭。上述の足跡の連続性です。こうして一年中牧場環境が荒らされています。

庭のオンコの葉は全て食べられ「丸裸」、雪が溶けると芝桜の上は「糞だらけ」

Dscn2021 こちらは「キツネ」。夜は屋内運動場の砂をほじくって仲に入り「暖」を取ります。

こちらも「糞害」に悩みます。被害は農作物ばかりではありません。あらゆる病原菌も

こちらの仕業?ともいわれています。

Dscn2022 これは「私」&「車」の蹄跡。

Dscn2039 「チコ」の足。

Dscn2087 世田谷(用賀)お気に入りの”美容室”からの~~~身だしなみを整えて

~新年のごあいさつ~回ります。

Dscn2128 まずは、新橋「ゲートJ」PRセンターへ!

~人と馬と~髙谷義則展の開催でした。

Dscn2093 私の好きな一枚。

Dscn2094 我が家の馬に似て!

Dscn2096_2 京橋に到着です。

我が町の東京事務所です。四階にあった事務所も昨年から二階に移動いたしました。

所長一人の駐在ですので、沢山の方々においで頂きたい!(味の素のビル裏になります)

Dscn2100 夕方から「市ヶ谷」入りました。

世界文化社「家庭画報」さん。フェイスマスク&ビバレディを応援下さっています。

Dscn2104 製造でお世話頂いています「スノーデン社」は岩本町です。隣の「馬喰町」は昔、”馬場”も

あったとか?

Dscn2105 神田駅「西口」からの~ 「いちばん社、エイチアンドアイ」

フェイスマスクも通販に掲載の依頼でした。

Dscn2114 開催日ではありませんが?

Dscn2109 場外からインパクトあります。

Dscn2111 します~します。

Dscn2112 さすが!の大井競馬場。

Dscn2120 馬場は「競走馬の命」ですね。手入れに余念がありません。

Dscn2118 「ついんくる!いってくる!」暗くなると”イルミネーション”になるんですね?

Dscn2126 身に余る「感触」頂きました。

今年も日髙の軽種馬産業の意気込みを”多面的”に感じて頂き、日本の競馬の底辺を

支えるよう”まっすぐ一途に”頑張って参ります。(応援宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る