« 前の記事へ | HOME | 次の記事へ »
2019年02月07日
この時季になると思いだすのが2年前に行ったスイスのサンモリッツ競馬場
冬に湖が凍った上に雪を敷いて行われるホワイトターフで見ごたえ満点でした
馬は特殊なスパイクを履いて走り
繋駕競走でも車輪のところがスキーになっているのが氷上競馬ならでは
ちょうど行った時は浦和でユングフラウ賞が行われている時でユングフラウ賞の原稿をユングフラウに登って書いたのも思い出の一つです
また機会があれば行きたいです
豊岡加奈子コメント(0) | 2019-02-07 15:06:13
※コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。
以上
豊岡加奈子
【河合紗希子】本格的に夏競馬へ
2026年06月24日 23:34 コメント(0)
【阿部典子】あの日の浦和
2026年06月23日 01:11 コメント(0)
【糸井いくみ】いよいよ“うまキッズ”が今年もスタート!
2026年06月22日 23:23 コメント(0)
【高橋華代子】ハーフブルー
2026年06月18日 23:47 コメント(0)
【河合紗希子】3週連続スペシャルホースショー、第2弾!
2026年06月17日 23:33 コメント(0)