2019年04月05日

こちらでは初めまして、高橋華代子です。

 こちらでは初めまして、高橋華代子です。

 私は南関競馬(浦和、大井、川崎、船橋)が主戦場なので、

 南関のどこかの競馬場や厩舎地区などで日々過ごしています。

 遡ると、NHKマイルカップ初代チャンピオンのタイキフォーチュンがきっかけで、

 馬の世界に魅了され、上京しました。

 そもそもは中央競馬しか知らなかった私ですが、

 東京MXテレビの東京シティ競馬中継のリポーターを縁あって手掛けることになり、

 そこから南関競馬にどっぷりはまり、早いもので20年……。

 馬の世界は本当に難しくて、だからこそ奥が深くて新鮮で、

 時間が過ぎるのは早いなぁと実感しています。

 さて、話題は変わりますが、関東も桜の季節ですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

 競馬場でもきれいに咲いていますよ(*^_^*)

 先日の浦和競馬場の誘導馬さんたち↓

 

Photo_3

 現在は川崎開催中で、川崎競馬場の誘導馬さんたちは2バージョン。

 昼間の時間帯↓

Photo_4

Photo_5

 夜の時間帯↓


Photo_6


Photo_7

 南関4場とも、誘導馬さんたちはそれぞれに個性があるので、見ていると楽しいです!

 これから南関のいろんな話題をお届けしていこうと思っていますので、

 どうぞよろしくお願いしますnote

時々読まさせていただいています。頑張ってください

アヒルさま、メッセージありがとうございます。返信遅くなりまして申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧