2019年06月12日

BTC 育成調教技術者養成 研修生募集中!&ナレーション担当させていただきました

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

先日の記事でもおしらせさせていただいたのですが…
6/1、2に東京競馬場で行われたBOKUJOBにあわせて公開された、公益財団法人軽種馬育成調教センター(BTC)研修案内動画。
こちらで、私・カワイ、ナレーションを担当させていただきましたkaraokenote

(そう…みなさまお忘れかもしれませんが、わたくし本業は声優・ナレーターなんですよ…!)

実はこの動画、YouTubeからも視聴できるのですhappy01shine


YouTube: 公益財団法人軽種馬育成調教センター(BTC)研修案内

未来のホースマンに向けたおしらせ動画!!!
担当させていただけることがわかったときは、とても嬉しいのと、光栄で身が引き締まるのとconfident

そして何より、映像にうつっている研修の様子です……shineshine
「壮大なスケールの調教場での研修」とは原稿のチェック段階で何度も口にしていたし、これまでも何度も耳にしてきましたが、予想をはるかに超えた「壮大」さ。
初めてこの映像を見たときとても感動しました。

そんなBTC育成調教技術者養成研修。
2020年の研修生の募集もすでにスタートしていますflair


carouselponyJRAニュース/育成調教技術者養成研修 第38期(2020年度)研修生募集
http://jra.jp/news/201906/060103.html

公益財団法人軽種馬育成調教センター(BTC)は、競馬にデビューする前の若馬を育成するための騎乗技術や、育成技術を学ぶ研修を北海道で行っています。
壮大なスケールのBTC調教場を使用した、他にはない騎乗指導を行い、初心者でも十分な技術を習得する事が出来ます。
JRAからの全面バックアップを受けているため、授業料は無料です。
※食費等の自己負担はあります。
(上記JRAニュースのページより抜粋させていただきました)


募集の詳細は、BTCのホームページをご覧ください。
http://www.b-t-c.or.jp/btc_p200/p200_05.html


願書の締切は9月6日(必着)

それまでの期間には、体験入学会が開催されたり、BOKUJOBでの説明ブース出展もあるようです。
⇒詳しくはこちら
http://www.b-t-c.or.jp/btc_p200/p200_08_2018.html


carouselpony体験入学会
メールにて申し込み(詳細は上記サイトへ)、先着順

第1回 6月28日(金)
⇒応募締切…6月14日(金)17時00分

第2回 7月26日(金)
⇒応募締切…7月12日(金)17時00分

※第3回はBOKUJOBホームページhttps://bokujob.comにて募集
第3回 8月27日(火)
⇒応募締切…6月25日(火)17時00分


carouselponyBOKUJOB
競馬場に研修説明のブースが出展されます

6月22日(土)、23日(日)
⇒阪神競馬場 (BOKUJOB 2019関西フェア)

8月10日(土)、11日(日)
⇒札幌競馬場 (BOKUJOB広報&相談コーナー)


出展ブースでの対面説明や体験入学会は、資料だけではわからない現地の温度ともいえる情報を得られる絶好の機会!
競走馬に関わる仕事に興味をお持ちの方、研修制度を詳しく知りたい方、是非チェックしてみてくださいhappy01


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ