2019年06月06日

天使のようなお馬さんグッズ

 かわいいお馬さんグッズが大好きな人も多いと思います!

 わたしもお馬さんグッズは大好きで、

 最近は野球の楽天グッズも大好きで(笑)、

 コラボをして愛用しています(*'▽')

 川崎競馬場で出店している大人かわいいうまグッズでもお馴染みの

 みぷらすさんで、かわいいお馬さんグッズを見つけました。

 うまんまさんの「馬とお花のダンス丸巾着」

Photo_2

 お馬さんのこの表情が天使で癒される~☆

Photo

Photo_3

 わたしは自慢ではありませんが、子供の頃から不器用で、

 家庭科の時間に針に糸が通せなくて居残りさせられるなどの数々の経験があるので、

 こんな素敵なお品を手作りできちゃううまんまさんは神のようなお方です

 以前、この業界の偉大な先輩にプレゼントして頂いたお品があって、

 こちらのパソコンケース↓


Photo_4

Photo_5

 わたしがこの世界に入るきっかけになったタイキフォーチュンが、

 的場文男騎手の勝負服を着ているというたまらないコラボ(*'▽')

 これは偉大な先輩のアイディアなんですが、

 うまんまさんの手作りなんです。

 いろんなものを刺繍できちゃううまんまさんすごいです。

 うまんまさんのツイッターはこちら

 ということで、来週から始まる川崎開催も、

 みぷらすさんの大人かわいいうまグッズは、

 11日から13日までスパーキングルームでオープンするそうです。

 その中で、うまんまさんの天使のような作品が出されるそうですよ~☆

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧