2019年10月22日

2019 YJKトライアルラウンド 山田敬士騎手(JRA)と埼玉新聞栄冠賞(SIII)

10月9日に行われた
2019 ヤングジョッキーズシリーズ(YJS) トライアルラウンド浦和shine

第1戦は小林凌大(JRA)騎手騎乗のウインストロベリー(浦和)が勝利。

第2戦は山田敬士(JRA)騎手騎乗のシェナフウジン(浦和)が勝利しました。

山田騎手はYJS初勝利shine

Img_5871

山田騎手
「小桧山厩舎や青木厩舎など、
お世話になっている皆さんにたくさん騎乗させていただいた経験を
活かすことができました」

ポーズのリクエストにも応えてくれました。
初々しいshineフレッシュshine

Img_5872

これからの活躍も応援したいですねhappy01

2019 ヤングジョッキーズシリーズについてはこちらからご覧いただけますshine

この日に行われた重賞・埼玉新聞栄冠賞(SIII)の勝ち馬はディアデルレイ

JRAから南関東へと転入し、8歳での嬉しい重賞初制覇となりました。

本田正重騎手
「ディアデルレイの競馬ができるよう心がけました。
後続を離しているのはわかっていたけれど、ここまで(7馬身差)とは。
強かったですね!」

4l6a7373 
栗毛の勇姿、かっこよかったですshinehappy01

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

阿部典子

職種
ライター&フォトグラファー

詳細を見る

最新の記事

記事一覧