2019年10月24日

中越琉世騎手、ハロウィンの話題。

 プロ野球の世界では日本シリーズが終わりオフシーズンに入りました。

 今度はドラフトで新加入する選手やFAで移籍などをする選手の話題など、通称ストーブリーグも盛り上がってきます。

 今年、ヤクルトのドラフト1位に指名された星稜高校の奥川恭伸投手。

 甲子園でもめちゃめちゃ人気がありました。

 テレビを見ていて、誰かに似ていると思っていたところ……。

 川崎の中越琉世(なかごしりゅうせい)騎手の目元に似ている、と。

 いや、中越騎手はこう見えて21歳なので、

 奥川投手が中越騎手に似ていらっしゃるのですね(*^-^*)

Photo

 中越騎手、普段はこんなに愛くるしいですが、レースに乗っている時は豪快に追ってきて迫力満点ですよぉ♪

 さて、10月31日のハロウィンに向けて、 南関競馬も華やかになってきました。

 お馴染み川崎競馬場名物のコスプレ誘導馬さんたちも、ハロウィン仕様↓

Photo_2

 誘導馬さんがつけている装飾のひとつに、馬かぼちゃ↓

Photo_3

 馬かぼちゃファンのわたし。

 1年にこの時期しか会えないので、テンション上がります(^-^;

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る