2019年12月25日

メリークリスマス!そして2019年ありがとうございました!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

メリークリスマスですねshine
いかがお過ごしでしょうかhappy01note

有馬記念が開催された先週末。
今年は現地観戦が難しく出先でのチェックになってしまったのですが、いやぁ…私の気持ちは完全に中山競馬場にワープしていました。

事前予想はしっかり迷いつつも悩み抜き、当日は出先でもラジオでレースチェック!
6分後には、アップされた映像をスマホですぐにチェックできるというこの素晴らしいご時世。
多少の時間差はあったものの、たっぷりと贅沢な年末の大一番を味わうことができました。

私の事前予想は以下の通りでした。

Img_1062

ご覧の通り、本命だったのはフィエールマン!!

池添謙一
ジョッキーとフィエールマンに思いを託した2分半。
残念ながら結果は4着だったのですが、最後の200メートルはほんの少しの夢を見ました。

現地観戦はできなかったけれど、出先で…しかも用事と用事の間に、こんなに感情の動く一瞬を体験できたのだから、もうそれだけで充分。
2019有馬記念の悔いはないです!!!

リスグラシュー
レーン騎手
関係者の皆様
おめでとうございます!

そして…。
フィエールマン、池添ジョッキー、ギリギリまでワクワクとドキドキをありがとう!!!

充実の有馬記念でした!!!


horseいつもお世話になっている方からのクリスマスプレゼント?!

さてさて、そんなわけでラジオ観戦だった私は今年は現地での撮りウマも叶わなかったのですが、翌日、いつもお世話になっている方から思いかけないプレゼントをいただきました。

Photo_2

Photo_3

うわわわー!!!
パドック最前列の撮りウマ写真じゃないですかーーー!!!

現地に行けなかった私にとっては、その日その時その場所の空気を感じることができるとっても嬉しいプレゼントですcryingcryingcrying
興奮冷めやらぬまま、送っていただいた現地のお写真を一枚一枚拝見し、今年もいい年だったなあとしみじみしました。

Eさーーーん!!!
本当に本当に、有難うございました!!!


horse2019年、ありがとうございましたshine

競馬はまだまだ続きますが、2019年の私の競馬女子部Blog更新は本日で最後です。

ブログにご来訪くださったあなた様…。
今年も一年、本当にどうもありがとうございましたconfidentheart04

どうぞ素敵なクリスマスの夜と、良いお年をお迎えくださいネshine

2020年も、何卒よろしくお願いいたします!!!


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ