2020年02月25日

NARグランプリ2019

2月17日、都内のホテルでNARグランプリ2019の授賞式が行われました。
 

華やかな式典での楽しみのひとつに、関係者の皆さんの普段とは違う装いがあります。
いつもは勝負服姿のジョッキーも、この日はスーツshine 

殊勲騎手賞 御神本訓史騎手(大井)

「初受賞。びっくりしました。
まだまだ皆さんに認めていただくには早いかなと思っています。
昨年は内容が充実した1年でした。
ここまでJBCは2勝(2007年フジノウェーブ 2019年ブルドックボス)ですが、
記録は抜かれるもの。
自分で記録を更新できるよう頑張りたいと思います」

4l6a5294

  

殊勲騎手賞 吉原寛人騎手(金沢)

「(10場の競馬場で重賞11勝の活躍)。
毎回やりがいを感じています。
以前は移動などの段取りで精神的な疲労もありましたが、
回を重ねて精神的にも楽になってきました。
JpnI制覇(マイルチャンピオンシップ南部杯 全日本2歳優駿)の夢も叶いました」

4l6a5320  

 

最優秀勝利回数騎手賞 最優秀賞金収得騎手賞 ベストフェアプレイ賞
森泰斗騎手(船橋)

「騎手として当然のことを心掛けていた結果のベストフェアプレイ賞です。
嬉しいですね。
騎乗だけではなく、日々のことなど、騎手として気を付けていることはたくさんあります。
与えられた仕事に前向きに取り組みながら3000勝に到達したいと思います。」

 「笑顔をお願いします」のリクエストに
シャイで素敵な笑顔を向けた森泰斗騎手。

4l6a5340

皆さん、いで立ちも会話もトップジョッキーのオーラがキラキラと・・・shineshine

 

NARグランプリの詳細はコラム南関フリーウェイでお伝えしたいと思います。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

阿部典子

職種
ライター&フォトグラファー

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ