2020年06月24日

上半期、締めくくりへ!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

6月ももうすぐ終わりですね。
今夜大井競馬場では帝王賞が行われ、中央では今週末に阪神競馬場宝塚記念が。
これらのレースを観ると、いよいよ上半期の締めくくりだなぁという気持ちになりますconfident

帝王賞も無観客競馬で開催されたわけですが、いやぁ〜アツかった!
自宅でテレビ観戦しながら大盛り上がりでした。

豪華メンバーのなか、優勝はクリソベリル
鞍上は川田将雅ジョッキー!

南関東で最長の大井の直線は見応え抜群でした。
クリソベリル、川田騎手、関係者のみなさま、おめでとうございます!!!

ちなみに、私の推しウマはモジアナフレイバーでした。

モジアナフレイバーの馬主は、カルディコーヒーファームの社長・尾田信夫さん。
実は私、カルディにお世話にならないことはないほどカルディが大好きで、昨日もちょうどコーヒーと蜂蜜を買ったところでして、パドック映像でピンときたモジアナフレイバーに「これは!!!」と夢を託したのでした。

結果は残念ながら13着。
でも、私にとってこうしてパドックでピンとくる馬に出会えてちょっと運命を感じられるのって、すごく贅沢な経験で。
次走に期待しつつ、いつか競馬場で写真を撮れる日を楽しみにしたいと思いますgoodshine


horse上半期、いよいよ締めくくり!

私が初めて大井競馬場に足を運んだのはいつかの帝王賞の日でした。
「初めて」というのは強烈な印象が残っているもので、あの日の、湿ってジンワリ汗が出た夜の空気、満席で賑わうスタンド、そして高揚感は、帝王賞の日になると毎年必ず思い出します。
生まれて初めてのトゥインクルレース…楽しかったなぁ。

そして関東在住の私としては、これからやってくる夏の競馬といえば大井競馬場なんですね。
現地に足を運べるのはもう少し先でしょうか。
ああ、競馬場で飲むビール!
早く味わいたい…!!!
もう少し我慢ですねconfident

さあ、週末は宝塚記念です!
上半期の締めくくり、予想もバシッと決めたいところwinkshine
目一杯楽しんでいきましょうnote

ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


carouselpony個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ