2020年06月01日

昨年のダービー馬の等身大パネル

週末は北海道各地で真夏日になったところもあり、夏の「暑さ」を思い出すお天気でした。

そして7262頭の3歳馬の頂点を決める日本ダービーという「熱い」レースに、感動した方も多かったのではないでしょうか。

コントレイルの力強い走りにはまだまだ可能性を感じますし、本当に圧巻の競馬でした。

関係者の皆様、おめでとうございました!


昨年のダービー馬といえば...新ひだか町産駒のロジャーバローズ

先日も缶バッチのお知らせをさせていただきました。

Dsc_0549

全国各地よりご注文をいただき、ダービー馬の人気をあらためて感じました。

種牡馬としての活躍と産駒の誕生が今から楽しみです。

006


新たなロジャーバローズのお知らせがもうひとつあります。

5/29(金)より観光情報センターぽっぽ(静内駅)構内にて、等身大パネルが設置されています。

Img_2640

新型ウィルスの影響によりなかなか遠出をしにくい状況ではありますが、いつか新ひだか町にお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。

Facebook:一般社団法人umanowa
Youtube:マイネルダビテの日常
その他:新ひだかUゆう生活

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧