2020年08月04日

あの馬たちの産駒がデビュー

応援していた馬が母となり、産駒の活躍を楽しみにできるshine
というのも、競馬の醍醐味のひとつshine

この時期は特に毎週メイクデビューの出走表をチェックするのが楽しみです。

7月11日(土)のメイクデビュー福島5Rでは、
南関交流重賞でも活躍したトロワボヌール(美浦 畠山厩舎)の初仔、
トロワエスポワール(美浦 鹿戸厩舎)がデビュー。

同じレースで、南関重賞ウイナーで、真っ白の馬体と黒い瞳が愛らしかったナターレの仔、
ナヴィリオ(美浦 黒岩厩舎)がデビューしました。

トロワボヌール 2014年12月 クイーン賞優勝時_mg_4595

2016年12月 クイーン賞優勝時

4l6a0924

4l6a0957

こちらはナターレ
2013年5月 しらさぎ賞優勝時

_mg_1652

_mg_1682
口取り撮影の後、内田調教師に撫でてもらうナターレshine

南関東では、カイカヨソウの初仔・カイカセンゲンが7月31日の大井でデビュー。

見事新馬勝ちをおさめました。

_mg_1368

2013年 東京プリンセス賞優勝時

いずれも、ついこの前、取材したばかりのようなcoldsweats01

時が経つのは早いsweat01

母たちの現役時代を思い出しながら、
産駒たちの活躍を応援していきたいと思いますshinecloverhorse

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

阿部典子

職種
ライター&フォトグラファー

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ