2020年09月30日

これは高まってきました…!秋競馬♪

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

本日ついに…!
ついにJRAから、限定ではありますが、競馬場の入場再開のアナウンスが発表されましたね。


 carouselpony第4回東京競馬・第4回京都競馬・第4回新潟競馬におけるお客様のご入場

 第4回東京競馬・第4回京都競馬(10月10日(土曜)から11月1日(日曜))・第4回新潟競馬(10月10日(土曜)から10月25日(日曜))は、事前に指定席を購入されたお客様に限定して入場を再開いたします。

 第4回東京競馬(10月10日(土曜)から11月1日(日曜))
 第4回京都競馬(10月10日(土曜)から11月1日(日曜))
 第4回新潟競馬(10月10日(土曜)から10月25日(日曜))

 事前に指定席券を購入されたお客様に限定して入場を再開
 (当日開催する全競馬場の全レースを発売いたします)

 注記:ご入場には指定席券が必要です。
 注記:指定席券は、JRAホームページの「指定席ネット予約」から抽選でご購入いただけます。当日の競馬場での指定席券発売はございません。

 【1日あたりの発売席数】
 東京競馬場:1,047席
 京都競馬場:778席
 新潟競馬場:621席

 注記:指定席券発売の詳細は、別途お知らせいたします。
 注記:東京競馬場、京都競馬場、新潟競馬場では、平日払戻所においても払戻を実施いたします(ご入場いただかずにご利用可能です)。


※JRAのHPより引用させていただきました。
※詳細は必ずJRAのHPでご確認ください。
https://www.jra.go.jp/news/202009/093005.html


それぞれ指定席の事前予約システムからの抽選販売
情勢を見ながらの再開というわけですが、長い辛抱を続けてきた競馬ファンにとっては待ち焦がれた第一報ではないでしょうか。

しかも、11日には東京で毎日王冠、京都で京都大賞典!!!

これは……
場合によってはG1、下手するとダービーとかよりも倍率の高いプラチナチケットとなるのでは…?!

これまで指定席の予約や事前抽選に挑戦したことはないのですが、いやぁ〜だってねぇ、今回ばかりは絶対に応募しなくては悔いが残るってやつです。
HPの手順をよく読んで、抽選応募、チャレンジしてみようと思っていますwinkshine

当たっても当たらなくても、何より久しぶりに競馬場に歓声が戻ってくるのが本当に楽しみですup

おっと!その前に…!!!

今週末は、秋のG1シーズンの幕開け!中山競馬場でスプリンターズステークスが開催されます。
夏の絶不調を引きずりながら回避し続けてしまった予想ですが、もう夏競馬の呪いも断ち切れていい頃でしょう…!!!

ちなみに、今のところのカワイの推しウマはモズスパーフレア
枠順発表を待ちつつ、そしてもちろんパドックも要注意で、シッカリ予想したいと思います。


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover



 carouselponyJBBAよりおしらせです

 北海道オータムセールライブ配信が行われます。

 日程:1019日(月)~20日(火)
 配信URL:https://live.jbis.or.jp/


----------------------------*


carouselpony個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ