2020年12月07日

馬券風オリジナル朝食券

新ひだか町から、こんにちは。

今回は馬というよりは、馬産地日高ならではのあるモノを紹介します🐴

それは、こちらです...!

Dsc07122

ん?馬券…?!
と、本物の馬券と見間違えてしまうクオリティの高さの「馬券風オリジナル朝食券」です。

静内エクリプスホテルの朝食バイキングを利用すると、
この記念馬券をもらえるサービスが先週の12/3よりはじまりました。

Dsc07128

新ひだか町に来たことがある方は、一度は見たことのある建物ですよね。
 
朝7時からはじまる朝食は「お母さんの朝ごはん」をテーマに、
豪華な!そしてどこかホッとするメニューがずらりと並びます。

Dsc07113

常にじゃらんアワードや楽天朝ごはんの上位に入る大人気のバイキング!
 
この時期限定のメニュー“様似町丸富水産直送いくら”は、なんとかけ放題!

Dsc07083

朝からなんと!豪華なんでしょう✨
定番メニューの鮭ごはんにかけると、鮭といくらの親子丼の完成です🍚✨

その他、手作り豆腐

Dsc07088

Dsc07094

スイーツなど、80種類のメニューがあります。

Dsc07099

その中でフロントスタッフの方のおすすめは焼肉パスタ。

Dsc07118

「朝からパスタ?焼肉?」と思う方もいると思いますが、
一度食べるとやみつきになるパワー湧く1品です。
このメニューは、献立を考案するスタッフのお家の定番の味とのこと。
まさに地元のお母さんの味です。
 
献立は連泊のお客様のことを考え、毎日少しずつ変えているそうです。
朝食を利用された宿泊者には、おにぎりを持たせてくれる心温まるサービスも...。

Dsc07097

朝食バイキングは宿泊者以外の方もご利用いただけます。(1,500円税別)
 
なかなか出かけるのが難しい昨今の状況ではありますが、
お近くにお立ち寄りの際は静内の町並みと海を眺めながら、朝ごはんはいかがでしょうか。

Dsc07117

静内エクリプスホテル

今回撮影するからと欲張って食べ過ぎてしまい、しばらく動けませんでした...。笑

Facebook:一般社団法人umanowa
Youtube:マイネルダビテの日常
その他:新ひだかUゆう生活

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ