2021年03月17日

東京競馬場と桜

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

年度末、私は少しバタバタした日が続いていたのですが、漸く一息ついています。
今月初め・3月7日は、中山競馬場弥生賞が行われました。

そう…弥生賞の季節といえば、確定申告の季節。
毎年作業に追われて、中山競馬場に行けるか行けないかのギリギリな判断をしていたことがなんだか懐かしくなってしまっている今年です。

気温もグッと暖かくなってきて、東京も桜の開花宣言が。
春の日差しを感じると、競馬場に行きたくて行きたくてウズウズしてしまいます。

競馬場へ遊びに行けていた時は、3月はどんなことをしていたのかな?と写真フォルダを振り返ってみると、こんな一枚が出てきました。

Dsc_2669

そうでしたそうでした!
パークウインズの東京競馬場でお花見をしたのでしたcherryblossomshine

春がやってくると、満開の桜でピンク色に。
ダービーの5月がやってくると、バラが咲き乱れて赤色に。

これからの季節、花々で美しく彩られる東京競馬場。
競馬場に足を運べなくなってから、我が家のカメラの活躍の機会もめっきり減ってしまいましたweep

フォルダに眠っている写真で、エアお花見で我慢するとしましょう。
早く競馬場に遊びに行ける日が戻ってきますように…。


horse第4コーナーの桜

Dsc_2724 
horseこちらは確かパドック裏の日本庭園で撮った1枚

Dsc_2692
horse競馬博物館ヨコ、エプソム遊歩道

Dsc_2741

ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ