2021年04月20日

映えるスポットとも言える!

今週の南関東競馬は川崎開催が行われています。

無客競馬の時、通常のプレスルームの他、
密を避けるために、普段はファンの皆さんが楽しむ場所となっている
スタンド3階・「ローズルーム」が開放されていました。

すでにご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
このローズルーム、とっても素敵なんですshine

ローズルームから見下ろしたパドックはこんな感じ。

(撮影:2021年1月) Img_0083

ルーム内は・・・・

Img_0084

Img_0087

Img_0088

Img_0086

 賑わいが戻る日が待ち遠しいですね。

 

(写真は施設の一部だけをご紹介しました)

・・・とスタンドに出てみたら、

Img_0096

天井近くに昨年のツバメの巣がshine

無観客が続く中、小さな生命が元気に飛び回っていたのですねconfidentclover
ツバメは幸福のシンボルともいわれていますね。

これから先の時間が、素敵なものになりますようにclover

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

阿部典子

職種
ライター&フォトグラファー

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ