令和3年4月5日〜
3、4、5の月曜日(岡田さんらしいゴロ?)
お別れand感謝に手を合わせ「献花」して参りました。
北海道競馬の存続に一緒に奔走した土屋室長(現在は副知事)ともお会いできました。
産地競馬を応援する議員連絡会を一緒に立ち上げた“中島滋氏、”もお元気そうでした。
馬産地に根を下ろし、必要性を感じて立ち上げた“ネットワーク”に提言者としてのトップバッターは
岡田氏!(背中を押してくれる安心感!が行動を促してくれたと思っています。)でした。
先週ここで書かせていただいた、お父様を描かれた絵です。
長男に生まれたが父親と意見が合わず飛び出した!と何時も口にされていましたが?
やはり氏には大きな存在の父上である事を語られる一枚ですね。(遺伝子?ですから
お父様の代!と言えば「種牡馬ファバージ号」。(画伯の相馬眼たる筆使いですね。)
若かりし頃!
氏を最も愛されそして支えて来られた「ご家族からのお言葉」
当日来られず残念な思いをされている多くの方々に読んで頂きたくアップします。
ひとこと一言が心に沁みています。(拡大してお読みください)
体験ちう!も新学期に向かって元気に帰京致しました。
いっぱいお手伝いしてくれて〜ありがとう!
我が町で2年間「地域おこし協力隊員」として農業に貢献して下さった“凪ちゃん”が
お別れの挨拶に来てくれました。(結婚のため離町です。)
思えば凪ちゃんの出会い!は友人の紹介でしたね。女3人で大いに盛り上がってしまい
“地域おこし協力隊員で様似においでよ”からのご縁でした。〜誘った責任果たせたかな〜?の私
旅立ち〜幸多きことを祈りま〜す。
まだ〜旅立たない〜?
そうね!みんな居なくなると寂しいから〜