2021年05月27日

神尾香澄騎手が初勝利を挙げました!

 南関東競馬は川崎開催中です!

 5月26日の川崎2レースで、

 ルーキーの神尾香澄(かみおかすみ)騎手は、6番人気マッドシェリーとコンビを組み、逃げ切り勝ちを収めました。

 デビューから42戦目での念願の初勝利です!

Photo

 「まだフワ~ッとしている感じです。ゴール板まで周りの馬の脚音が聞こえなかったので、これが勝つことなんだなぁと。むちゃくちゃ気持ちがよかったです。

 焦りはなかったのですがずっと勝ちたいと思っていたので、ホッとしました。

 やっと勝たせて頂けたので、今度はもっと落ち着いて、技術を身に着けながら、先輩たちに追いつきたいです。ひとつでも上の着順を目指せるように、そして勝ちたいです!」(神尾騎手)。

 神尾騎手、おめでとうございました!

Photo_2

 川崎競馬場に、久しぶりに誕生した女性騎手。

 この勝利をきっかけに、ガンガン活躍して欲しいと思います。

 これからも怪我には十分に気をつけて、長きに渡って乗り続けてくださいね!

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ