2021年05月26日

オークス、そしていよいよ日本ダービー!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

日曜日に行われたオークス
まさに思いと気持ちがゴールを駆け抜けたような勝利でしたね。

樫の女王はユーバーレーベン
鞍上はミルコ・デムーロ騎手。

6年前、馬産地巡りツアーでお邪魔させていただいたビッグレッドファーム
すごく素敵な環境に感動し、スタッフの方々がそれはそれはあたたかく丁寧に迎えてくださってこれまた感動し。

その後しばらくして、岡田繁幸さんにお会いすることができて、当時の感動と感謝をお伝えしたら、嬉しそうに笑いながら私が当時使っていた携帯の裏にサインをしてくださったんです。
ガチャピン色のAndroidケータイ、機種変更した後も大切に保管しています。

私事ですが、オークスの前日に子供の頃からとても可愛がってくれていた親戚が亡くなり、ミルコ騎手の勝利騎手インタビューをテレビで見ながらついつい涙が出てしまいました。

 人生は難しいですね
 なかなかうまくいかないし、早く厄年終わって欲しいし
 いいことと悪いこといっぱいあって
 先月も、僕の息子が生まれてとっても幸せ
 先週は僕の友達亡くなって
 本当に人生わからないから
 頑張ります
 あたたかい応援してくれる人がいっぱいいるから、とっても幸せ、とっても嬉しい
 本当にありがたいです

ゴール後に、天に向かってつきあげた拳。
岡田繁幸さんも、イタリアのご友人も、きっときっとお喜びのはず。

ユーバーレーベン、ミルコ・デムーロ騎手、関係者の皆様、そして岡田繁幸総帥!!!
本当におめでとうございます!!!


horseいよいよ日本ダービー!

さあさあ、いよいよ今週日曜日は日本ダービー
第88回東京優駿です。

指定席抽選はやはりといいますかハズレてしまったので、おうち観戦で楽しもうと思います。

バラの祭典ダービーに思いをはせて。
ヴィクトリアマイルの日に撮ったローズガーデンの写真をご紹介ですshine

Dsc_0401_2

Dsc_0407

Dsc_0396

Dsc_0408

Img_7005



ではではみなさま、素敵なダービーウィークをclover 

Img_7007



----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ