2021年06月16日

美しさにくぎづけ

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

土曜日、いつものように朝からグリーンチャンネルをつけて作業していたら、東京5Rで真っ白な馬が走っているのが目に入り、ついついテレビにくぎづけになってしまいました。

デビュー戦を見事優勝で飾ったのは、白毛の牝馬ハイアムズビーチ

母はユキチャンソダシは「いとこ」。
シラユキヒメ一族ですねshine

美しい差し切り勝ち。
いやぁやはり、真っ白な馬がググッと抜け出して先頭を駆け抜けていくのは…映えますねぇ〜lovely

まだ白毛馬を直接見たことがないし、もちろん写真も撮ったことがないので、いつか競馬場で見てみたい!
コロナがおさまってからやりたいことがまたひとつ増えましたconfident

今年はソダシの桜花賞優勝で沸きに沸いている白毛馬物語。
ハイアムズビーチ、これからの活躍に大期待ですup


horseJBBAよりおしらせです

九州軽種馬協会主催、九州1歳市場のライブ配信がおこなわれます。

 開催日:2021年6月22日(火)
 主催者:九州軽種馬協会

 ■下見サイト
 https://auction.jbis.or.jp/kyushu/20210622.php

 ■配信ページ
 https://live.jbis.or.jp/



ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ