2021年06月07日

「日々、サウンドトゥルー」スタートです

新ひだか町から、こんにちは。

春から続いたG1レースが昨日で一区切り、これからは夏競馬がスタート🐴🏆✨
緊急事態宣言は解除されておりませんが、今週末から札幌競馬が始まるので楽しみです。

先週もお伝えしましたが、サウンドトゥルーの引退後の馬生を配信する「日々、サウンドトゥルー」がスタートしました。

それに伴い「マイネルダビテの日常」のチャンネル名を、「馬産地ひだかの馬房から」に変更することとなりました。

ネーミング決め...かなり悩みました。
私の脳みそからはありきたりな言葉しか出てきませんでしたが、これからも宜しくお願いします。

下のリンクからご覧下さい↓


YouTube: 日々、サウンドトゥルー#01

皆さんに喜んでいただけるような動画になればよいなという気持ちはもちろんですが、普段から撮影を快く受け入れて下さる牧場とスタッフの皆さま、そして馬に感謝です...。

苦手な早起きも、少しずつ板についてきています。苦笑

Facebook:一般社団法人umanowa

Twitter:一般社団法人umanowa

Instagram:一般社団法人umanowa

Youtube:馬産地ひだかの馬房から

その他:新ひだかUゆう生活

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ