2021年08月18日

今週末は札幌記念!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

東京は夏の暑さが戻った一日でしたね。
なんとなく風に秋っぽさを感じて、8月も後半か〜としみじみ。

気づくと今週末は札幌記念
白毛馬のソダシが出走ということで、かなり楽しみな一戦です。

今週は色々あって少し消耗しかけていたのですが、週末にこういうちょっとしたワクワクがあると、なんとか乗り切れそうなパワーが湧いてきますね。
贔屓馬がいるって素晴らしい…confident

8着に敗れた前走2400mのオークスではクロフネ産駒の距離適正がささやかれたりもしましたが、2000mの札幌記念は果たして…?!
白毛馬初のGⅠ勝利を成し遂げたソダシなら、通説なんて覆してくれそうで、推しウマにそんな夢を見るのも競馬の醍醐味のような気がします。
追い切り順調とのことなので期待大up

夏競馬唯一のGⅡ、たっぷりと楽しみましょうwinkshine


horseパラリンピック馬術競技、グリーンチャンネルで放送!

JRAから、パラリンピック馬術競技のグリーンチャンネル無料放送の発表がありました。

無料放送の対象は、スカパー!(BS234ch)、スカパー!プレミアムサービス/光(CS688ch)、J:COM、CNCI(一部を除く)。
※ひかりTV、auひかりは無料対象外、グリーンチャンネルWebはオリンピック競技の配信はなしなので要注意。

選手は障がいの内容や程度に応じてグレードⅠからⅤまでの5つのクラスに分かれ、競い合います。

carouselpony馬術 会場:馬事公苑
8月27日(金)20:30〜23:00
馬術 個人グレードⅡ・Ⅳ・Ⅴ【ダイジェスト】
8月28日(土)21:00〜23:00
馬術 個人グレードⅠ・Ⅲ【ダイジェスト】
8月29日(日)17:00〜18:00
馬術 団体1日目【ダイジェスト】
8月29日(日)18:00〜21:00
馬術 団体2日目【生放送】
8月30日(月)17:00〜22:30
馬術 個人 フリースタイル【生放送】
グレードⅠからⅤ
8月31日(火)13:00〜18:30
馬術 個人 フリースタイル【再放送】
グレードⅠからⅤ

▶︎JRAのHPより情報転載させていただきました
https://www.jra.go.jp/news/202108/081601.html


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ