2021年08月05日

セクシーサンキュー!

 競馬女子部の糸井さんのコラムを拝見し、

 ジャパンダートダービーを勝ったキャッスルトップのオーナー兼生産牧場の城市公さんファミリーの話題を知ることができたり、サウンドトゥルーの今の様子まで伺うことができて感激です(涙)。

 コロナ禍になる前は年1で牧場さんたちの所におじゃまさせて頂いていたのですが、この状況ではしばらく行けそうもないので、牧場さんのお話しを教えて頂けてうれしいです。

 南関東のお馬さんたちにゆかりのある牧場さんや南関東卒業生たちの話題、これからも楽しみにしています!

 お会いできる日を待ち望んでいます(*^-^*)

 さて、今日の大井競馬場では和田譲治騎手が手綱を取ったセクシーサンキューが勝ちました。

 セクシーサンキューって、Sexy Zoneの中島健人さんの決め台詞?!なんですね。

 ジャニーズファン初心者なので勉強になります。

 ネットで話題になっているということで、現在は無観客競馬でもあるので、

 お写真撮ってみました。

 

Photo

 セクシーサンキューは、キャプテントゥーレ産駒の5歳の男の子。

 中央未勝利で南関東入りすると、現在は南関東の一員として安定感抜群。

 今日は休み明けでしたがすばらしい走りを見せて、通算2勝目としました。

 かわいい芦毛さんですね。

Photo_2

 これからも無事に走って、大井競馬場の人気者になって欲しいです!

 ちなみに、私は今年に入ってからキスマイさんの熱烈ファンになり、

 8月10日にはキスマイさんがデビュー10周年を迎えるので、

 ファンとしても忙しい日々です(笑)。

 競馬女子部の皆さんで、キスマイさんのファンはいるのかな?

 と、気になる今日この頃です(笑)。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ