2022年01月06日

2022年最初の投稿です。

  2022年最初の投稿です。

 早いものでもう6日が過ぎてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 皆さんはどんな目標を立てましたか?

 個人的に仕事は毎年変わらずですが、

 去年は南関東の人馬共にJpnⅠレースでの活躍が多く見られた年でした。

 今年も全人馬が何より無事に、

 そして、南関東人馬の活躍するシーンを、

 たくさん見られるとうれしいなぁと願っています。

 プライベートでは、応援する楽天イーグルスの日本一です(笑)。

 お正月の川崎開催では、厩舎関係者で野球好きの方が多いので、

 セ・リーグチームのファンの方とは、「日本シリーズでお会いましょう」

 パ・リーグチームのファンの方とは、「CSでお会いしましょう」

 と、それぞれ恒例の?!ご挨拶をさせて頂きました(笑)。

 今はどのファンの皆さんも、夢と希望にあふれた時期なのですよ。

 シーズンが始まると、現実を突きつけられるというか(^^;

 今度は新たにオミクロンなどの心配事が増えてきましたが、

 競馬はもちろん野球も無事に始められますように。

 コロナ禍になり約2年、個人的にもかなり気をつけながら過ごしていますが、

 中で取材をさせて頂いている分、

 その辺りはより気を引き締めて今年も過ごしていきたいと思っています。

 早く普通の日々が帰ってきますように。

 写真は、川崎競馬場名物コスプレ誘導馬の獅子舞姿です。

 新年からホッコリさせて頂きました。

 今年もありがとうございます!

Photo

Photo_4

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ