2022年01月05日

2022年もよろしくお願いいたします

fuji2022年fuji

みなさまこんにちは、河合紗希子です。

新しい年の幕開けですね。
本年も競馬女子部Blogをどうぞよろしくお願いいたしますhappy01shine

せっかくのお正月なので縁起の良い写真を…♪
東京競馬場、フジビュースタンドから撮った見事な富士山をどうぞ。

Dsc_1415_2_2
昨年はあまり競馬場に足を運べず無念な一年になってしまったので、今年はもう少し現地観戦ができるといいなぁ。
そして、乗馬ももっと頑張って上手になりたい!

みなさまにとっても、幸多き一年になりますようにconfidentshine


horse今年はゆっくりスタートでした

さてさて、今日は金杯で、早速の競馬はじめを楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。

私はといいますと、中山に出かけたい気持ちを抑えつつおうち競馬でまったりと。
明日が仕事はじめなので、今年は全体的にのんびりスローなお正月を過ごしています。

元旦には姉と恒例の初詣に出かけたのですが、例年とは違ってテーマパーク並の大混雑!
二人揃って日和ってUターンしてしまいましたsweat01

日を改めて出直したものの、やっぱり混雑は続いており一旦近くのお店で一休み。
頃合いを見はからって3度目の訪問、ようやくのお参りでありました。

お参りとともにこれまた恒例で引いたおみくじは…

末吉!!!

肝心なのは中身よねと読んでみると、相場(賭)は「続けると不利になる」とのお告げが〜cryingsweat01
そういえば先日行った箱根神社で引いたおみくじも相場に同じような言葉が書いてあったような…。
ううむ…予想は波乱の幕開け感が満載です。

ちなみに一緒に引いた姉はshine大吉shine
しかも内容は「何をやってもうまくいく」という100点満点のそれでした。

ええー!!!

寅のごとく王者の風格をまとった姉に見守られ…私の末吉、しっかり結んできました。


幸多き一年になりますようにー!!!

Img_0367


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ