2022年07月27日

気になるHollywoodのアクティビティ

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

ロサンゼルスからBlogを更新しています。
早いものでアメリカに来て3週間が過ぎました。

朝から晩まで毎日文字通り「演技漬け」の日々でとても充実しています。

先日の月曜日で前半戦が終了。
1週間のお休みを挟んで後半戦がスタートするので、今は束の間の休息期間でもあります。
といっても自分達の演じるクラスがお休みなだけで見学やリハーサルは続いているので正確には「休息」はないのですが、脳内革命が起こり続けていた2週間よりは少し落ち着ける期間です。

しばらくぶりに休息をとってふと思ったのは

に…
乗ってないなあ……

アメリカに旅立つ前は毎週末競馬のレースをチェックしていたし、乗馬にも週3ペースで行っていたので、なんだか急に「馬恋しく」なってきました。
そういえば乗馬の先生にも

 taurus「本場に行くんだからぜひ馬に乗れるところ探して乗ってきてくださいヨ〜!」

と言われていたのです。

せっかくなので、どこかで馬に乗れる場所はないかな?とリサーチしてみたところ…
私の滞在しているハリウッドエリアでは、こんなアクティビティを楽しめる場所を発見!


carouselponyサンセット・ランチ・ハリウッド(Sunset Ranch Hollywood)
https://www.sunsetranchhollywood.com


“Hollywood”の巨大文字看板・ハリウッドサインのほぼ真下に、なんとホーストレッキングをさせてくれる乗馬センターがあるそうなんです!
ハリウッドサインは私が現在滞在している場所の屋上からも見えるのですが、豆のような大きさの文字しか見えずcoldsweats01sweat01

Img_2534

こちらのアクティビティでは、馬に乗って間近からハリウッドサインを眺めたりもできるそう。
演技のワークショップメニューが終了するのは8月中ばなのですが、その後1週間フリー期間を設けているので、できたら足を運んでみたいなあと密かに思っています。

もしこのBlogをご覧の方で、このアクティビティの経験者の方がいらしたら、ぜひコメントなどくださると嬉しいです。
私も体験できたら、このBlogでレポートしたいと思います!


先日行ったグリフィス天文台からは、美しい夕焼けとともにそれを見たのでした。

Img_2793

ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimros

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ