応援に駆けつける事は叶いませんでした。
生産地は長い冬場の粗飼料とする乾燥牧草の繁忙期ですので、テレビ応援致しました
どうしても行きたかった〜の“ぴんぐさん”
仕事帰りにお疲れのところ&雨の中駆けつけてくれました。
頂いた写真です
臆せずひたすらに頑張るエス君!〜レース後涙が出ました。
菅原騎手がエス君を知り尽くし、厩舎関係者の皆さんがエス君をアスリートとして育ててくれた
それに報いる走りをしたと思います。
願わくば、あの頑張りにご褒美として勝利をプレゼントして上げたかった。(親の気持ち)
ゆっくり休養して、再び勇姿を見たいと願っています。
ところで!なぜ「ペイシャ」の冠の由来。〜ご存知でしょうか?
北所F(オーナー)の北&西森(オーナー)の西からの〜北西(ペイシャ)共有なんですよ
エス君のお母さんリサプシュケ号はオーナーとブリーダーの共有であります。
天気予報に脅かされながらもお日様の恵みを頂き今日も
無事「出来栄え良い乾燥」に仕上がりました。(予報が外れてラッキー)
海鳥がやまに飛んできて“畑の虫”のご馳走にーありついています。
仕上げた牧草の上で「ひと休み」
こちらは「キジ!」です。(小さかったですね?スミマセン)
サラブレッドの“X”バージョン
ミニチュアホースの“X”バージョン
今年もくまモンの地、熊本県から修太君ファミリー作の秀逸品いただきました。
メロンは冷たく冷して牧草作業のおやつタイムに!
お隣さんにも“お裾分け”アンド“孫ちゃん”にもね。
箱の中の「栞」〜毎年大切に残して〜成長の証です。
庭では「リンドウ」!
少し先輩の「洋子さん」からの〜
ご実家がお菓子屋さん!(旧姓も嫁ぎ先も同じ姓だった洋子さん)
久しぶりに実家に行って来た〜甘味食べて“ガンバッテ〜!と差し入れて下さいました。
しあわせ〜しあわせ〜のこの頃でした。