2022年07月12日

東京競馬場でWild Horses

7月6日、東京競馬場で行われた

東京SUGOI花火
「THE ROLLING STONES 60th ANNIVERSARY THE GREATEST FIREWORKS ~ 感激!偉大なる花火 ~」

に行ってきましたshine

ローリングストーンズの60周年をお祝いする
バンド公認の花火エンターテイメントとのこと。
ストーンズの曲とシンクロした花火が約1万4000発shine

入場の際に配られた新聞。
競馬新聞?かと思ったら、

曲の順番予想という楽しい企画shine

Img_9184

イベントは、ローリングストーンズに関する映像は撮影NG。

花火はOKというルール。

花火はダートコース付近で打ち上げているので、
音と光が同時shine
大迫力でしたsign03

Img_9119

Img_9105

この写真は、
「Wild Horses」という曲の時のものhorse

大きな花火に感動shine

Img_9136

花火のすばらしさはもちろんでしたが、
競馬好きとして「おおっ!」と思ったのは・・・

初めて観た東京競馬場の張り替え中の芝。

Img_9083

  

遠くてわかりづらいと思いますが、
ゴール板は布のようなもので保護され、
ダートも砂のメンテが行われているようでした。

Img_9084

空が広い競馬場で、
みんなで空を見上げる素敵なイベントでしたnotes


ローリングストーンズの曲では、
「Ruby Tuesday」が好きで時々聴いていますが
他の曲はあまり知らず・・・この機会にいろいろ聴いてみたくなりましたhorsenotes

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

阿部典子

職種
ライター&フォトグラファー

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ