2022年09月07日

お詫びと帰国のご報告

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

長らく競馬女子部Blogの更新ができずに大変申し訳ありませんでした!!!

無事に48日間のアメリカでの演技修行を終え、8月末、無事日本に帰国いたしました。
あまりの環境の変化に全てが追いつかず、あっという間に9月になってしまっていました…。

まずは無事の帰国報告と、兎にも角にもお詫びをさせてくださいませsweat01
いつもBlogにご来訪くださっているみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

アメリカの修行は本当に劇的な毎日で振り返るとあっという間だったのですが、とにかく濃密で充実した1ヶ月半でした。

そうそう!
このBlogで記事にした、念願の外乗も経験することができたんです。

Img_4896

海外で馬に乗るという貴重な経験もして、やはりそれぞれの土地・文化によって馬と人の関係も様々だなと感じることができた気がしています。

追っかけ更新になってしまうのですが、この時の体験や8月の記事もこれから更新させていただきます!
ぜひ改めて紹介させてくださいませsweat01

そしてそして!
この1ヶ月半であっという間に夏競馬が終わり、今週末からは中山・中京開催。

正直、私のアタマと感覚は完全に浦島太郎状態ですが…

兎にも角にも、
秋競馬の到来ですshineshineshine

久々のリアルタイム競馬観戦が本当に嬉しいし、なんといっても10月2日に開催される凱旋門賞も心から楽しみですhappy02shine

たくさんのワクワクを詰め込んでBlogを綴っていきたいと思います。
改めて、どうぞよろしくお願いいたします!


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimros

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ