2022年10月17日

タイトルホルダーお守り

新ひだか町から、こんにちは。

10/16()12:00より、タイトルホルダーお守り・ポストカードセットの販売をスタートしました。

https://umanowa.buyshop.jp/items/67971275

346516b64d764273a47e3372787c7157

まだ若干の在庫がございます。

本日で販売終了予定です。

まだの方がいらっしゃいましたら、お早めにご購入をお願い致します🙇‍♂️

次回は、11月下旬か12月上旬の販売を予定しております。

実は、タイトルホルダー凱旋門賞遠征の際に、無口にお守りがついていました。

私は気づくのがだいぶ遅かったです💦

本日も朝から発送作業を始めております。

到着まで今しばらくお待ちください。

1dff0cd059a442aba48e430f6db140b7

お守りをお清めした際に撮影した1枚です📷👆

発送作業に集中しすぎて、気づいたら秋華賞が終わっていました……

Twitter:一般社団法人umanowa

Instagram:一般社団法人umanowa

Youtube:馬産地ひだかの馬房から

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

アーカイブ