2023年12月04日

イルミネーションな季節

今回は札幌から、こんにちは。

北海道は雪はまだ積もっていませんが、朝晩の空気はほっぺたがピリピリとする冷たさです。

さて、サッポロホワイトイルミネーションが今年も11/22より始まりました。

Img_7067_2
必ず見に行くのが、大通6丁目会場。
JRA札幌競馬場が協賛している会場なので、もちろんイルミネーションは「馬」🐴✨

煌めきの「エメラルド・フォレスト」です。

Img_7059
そして、余談ではありますが…
この日は公益財団法人軽種馬育成調教センターの会議があり、この度役員理事に選出されました。
自分としては、何が出来るかまだ分からないところもあります。
ひだかうまキッズ探検隊の活動を通じて繋がったご縁でもありますので、役員として尽力していきたいと思っています。

懇親会後に遠方から訪れた評議員の皆さんと、イルミネーションの前で記念撮影📷

Img_7062
「競馬女子部に載せてよいからね!」と言って下さったので…。笑

大通り会場は12/25までとなっておりますので、中心部を訪れた際には是非見てみて下さいね!

Img_7066

【お知らせ】
ユーバーレーベンペナントは、12/8(金)20:00より販売予定です🐴🚩


Twitter:一般社団法人umanowa

Instagram:一般社団法人umanowa

Youtube:馬産地ひだかの馬房から

いい写真ですね!BTC理事がんばれ👍

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ