2023年12月05日

田中力騎手から田中力調教師へ

11月30日。
この日、船橋の田中力騎手が、
23年7カ月のジョッキー生活に幕を下ろしました。

ラスト騎乗は7Rのシンキングファーザ shine

1番人気に推されての騎乗。
パドック騎乗時から、多くのファンがその勇姿に熱い視線を送っていました。

結果は4着。

4l6a9365

田中力騎手らしい笑顔shine

4l6a9383

馬を降りて後検量に向かう田中騎手に
あちこちから「おつかれさま」の声が掛けられ、
そのたびにお辞儀をしている姿も、田中騎手らしいなと思いましたconfident

ラストランから戻って来た時の様子はこちらから
関係者の声と拍手があたたかいですconfidentclover


YouTube: 2023年11月30日 田中力騎手ラストラン

師匠の岡林光浩調教師との記念のショット。
帽子は師匠からのプレゼントshine

Img_4550

田中力騎手は12月1日から田中力調教師shine
新たなステージでの活躍が楽しみです。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

阿部典子

職種
ライター&フォトグラファー

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ